記事検索
お気に入り
メールはこちらへ
ゲーム系ブログ・サイトの相互リンクなど


 すでに日本のAmazonでも北米版の本体が売り出されています。当然ながらかなり割高ですが。ロケットニュース24 【検証】北米の PS4でどんなことができるのか徹底検証してわかった23の発見で、北米版の本体検証をしていますので参考にして下さい。日本語設定にも出来ますし、ソフトも遊べるのですが、北米版本体の難点は決定ボタンとキャンセルボタンが日本と逆だと言う事。これは本低設定で変更できないようです。



 PS3アジア版本体は、決定ボタンとキャンセルボタンが日本と同じでしたのでPS4本体アジア版も同様かと思われます。香港では12月発売ですので、すでにPLAY-ASIA.COMで予約注文可能で、現時点での価格は58,823円でした。ソフト1本付きでこの価格なら悪くないかというところ。

ps4_sangoku
PlayStation 4 System - Shin Sangoku Musou 7 with Moushouden Limited Edition Bundle Set (Jet Black)

6s4_killzone

PlayStation 4 System - Killzone: Shadow Fall Limited Edition Bundle Set (Jet Black)


トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
最新コメント
アクセスランキング