記事検索
お気に入り
メールはこちらへ
ゲーム系ブログ・サイトの相互リンクなど


『PS4ちゃんねる』で利用しているブログサービスを、今後はライブドアブログからはてなブログに変更しました。

旧『PS4ちゃんねる』
http://ps4ch.com/
 
新『PS4ちゃんねる Pro』

ライブドアブログからはてなブログへの引っ越しは、大量の画像の移行が困難であることと、URLが全て変わってしまうことがあり、現在の『PS4ちゃんねる』はそのまま残して、はてなブログでは1記事目から更新することにしました。

ブログサービスを変更した理由ですが、ライブドアブログではスマートフォンの広告が強制であり、特にオーバーレイ広告の強制表示が見難く、誤クリックを招きやすいからです。今後、長く続けていく上で、この問題をずっと抱えていくよりは、ブログサービスを変更して解決したほうが良いと思いました。

はてなブログでの再スタートになりますが、今後とも『PS4ちゃんねる』改め『PS4ちゃんねる Pro』を、よろしくお願いします。
 

コメント一覧

    • 1.
    • 2016年09月23日 00:19
    • こちらの旧サイトはずっと残りますか?
    • 2.
    • 2016年09月23日 01:10
    • 明確な理由の記載とサイト運営の深慮に頭が下がります

      これからもがんばって欲しいですが、お体には気を使い、ゲームライフを楽しんでいただければと思います
    • 3. はますけ
    • 2016年09月23日 08:45
    • >>.1
      はい、残す予定です。

      >>2.
      ありがとうございます。
      楽しんでやっていきたいと思います。
    • 4. ジョニー博士。
    • 2016年09月23日 20:02
    • PS4ちゃんねる Pro とは、また機転の効いた改名ですね。

      これからも楽しみにしています。
    • 5. はますけ
    • 2016年09月26日 19:20
    • >>4.
      ありがとうございます。
      書くことは変わりませんが、新しいブログサービスなのでデザインは少しProっぽくクオリティアップさせたいです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
最新コメント
アクセスランキング