記事検索
お気に入り
メールはこちらへ
ゲーム系ブログ・サイトの相互リンクなど


10/1は何を買おうとか迷っていたところに、新たなキャンペーンが来ました。

アニメ 『アルスラーン戦記』の1話~24話までがGYAO!にて無料開放されています。
9/27(日)16:59配信終了とのこと。

アルスラーン戦記 特集 - 無料動画 GYAO![ギャオ]

150921_アルスラーン戦記_001

登録のようなものは不要。PCのブラウザーだったら15秒のCM後に見られますし、スマホだったら1話だけはブラウザーから見られましたが2話からはGYAO!アプリ(無料)から視聴できました。 

「一挙無料配信」と言っても生放送の企画ではないので、自分の都合の良い時間に見たいところを見られます。

10/1にはPS4で『アルスラーン戦記×無双』がリリースされます。原作を知らないので興味としては弱かったですが、この「一挙無料配信」でアニメ版 『アルスラーン戦記』を知るチャンスが生まれました。

元々は田中芳樹氏の小説とのこと。

アルスラーン戦記(1)
田中芳樹
講談社
2014-04-09


2013年には『鋼の錬金術師』のマンガ家・荒川弘氏によるコミック版の連載がスタートしている。



『アルスラーン戦記×無双』の体験版は9月24日(木)配信
アルスラーン戦記×無双の公式サイトでも告知されていますが、体験版が9月24日(木)に配信されます。TGS2015に出展されたバージョンとは内容が異なるとのこと。

アルスラーン戦記×無双



連続アニメを最後まで見たのは『亡念のザムド』と『戦場のヴァルキュリア』が最後。いずれもPS3繋がり。PS4繋がりの『アルスラーン戦記』は、とりあえず3話までは見てみます。




コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
最新コメント
アクセスランキング