記事検索
お気に入り
メールはこちらへ
ゲーム系ブログ・サイトの相互リンクなど


龍が如く0 誓いの場所の金稼ぎ。シノギを進めれば100億くらいは簡単に貯まります。そこからはカツアゲ君を利用して増やす。

1.シノギで10~100億円ほど貯める。
2.桐生のCPを溜めて神社で『ありがとうカツアゲ君』を獲得。
3.エンカウントファインダーでカツアゲ君の位置を把握。
4.桐生でカツアゲ君にわざと負けて金を全額奪わせる。
5.桐生でカツアゲ君に勝利して金を奪い返して利息もつく。 → 「3.」に戻る。

・難易度は『EASY』で構わない。
・カツアゲ君は建物の出入りで復活します。建物の遠くにポップした場合は、また建物を出入りすれば出現位置が変わります。
・稼げるのは桐生。『ありがとうカツアゲ君』のおかげで利息が大きい。1000億でも簡単に貯まる。桐生で稼いでヴィンセントにいる金持ち君から真島に出資するのが効率が良い。

150317_龍が如く0_002

エンカウントファインダーの入手
●桐生一馬
・サブストーリーNo.23『ミラクルinマハラジャ』で黒いBOXを選択する。

●真島吾朗
・サブストーリー『憧れのスタジアムジャンバー』の報酬。

エンカウントファインダーを装備しているとタッチパッドでマップを開いた時にカツアゲ君の位置が表示されます。桐生の場合はサブストーリー最後の選択で白いBOXを選択すると入手できない。エンカウントファインダーが無いとカツアゲ君を探すのに苦労するので稼ぎの効率は大幅に悪くなります。

カツアゲ君との戦い方 - 桐生一馬
・ドラッグストアで『タウリナー++』を20個購入。
・龍虎飯店で『クギバット』を数本購入。
・チンピラスタイルでクギバットのヒートアクションを使うだけ。1発当てたら『タウリナー++』でヒートを回復して、敵が起き上がったらすぐにクギバットのヒートアクション。これを繰り返すだけ。クギバットのヒートアクションは近づいて正対している状態で使えます。

カツアゲ君との戦い方 - 真島吾朗
・ドラッグストアで『タウリナー++』を20個購入。
・龍虎飯店で『ドス』を数本購入。
・喧嘩師スタイルでドスのヒートアクションを使うだけ。1発当てたら『タウリナー++』でヒートを回復して、敵が起き上がったらすぐにドスのヒートアクション。これを繰り返すだけ。

真島での戦い方をYoutubeにアップロードしました。桐生でも戦い方は同じで、装備武器がクギバットになるだけです。





トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
最新コメント
アクセスランキング