記事検索
お気に入り
メールはこちらへ
ゲーム系ブログ・サイトの相互リンクなど


 Zigsowにて『シークレットミッション! 話題の PS4 を Intel® SSD 730 で換装し、その性能を報告せよ!』という企画をやっており、現時点で5件の換装報告がありました。

ZIGSOW(ジグソー)|シークレットミッション! 話題の PS4 を Intel® SSD 730 で換装し、その性能を報告せよ! - ZIGSOW PREMIUM REVIEW

140422_zigsow_001



  Zigsowというサイト自体、初めて知りましたが2007年8月からあるんですね。

zigsow(ジグソー)はzigsow株式会社が運営するユーザーの「もちもの」をベースとしたコミュニティサイト。 2007年8月にオープン。一般的なSNSでは、日記をベースとしたコミュニケーションが主だが、zigsowではユーザーの「もちもの」をアップし、他のユーザーがコメントをつけあうことでコミュニケーションを行う。 もちもののジャンルは非常に多岐にわたっており、カメラ、オーディオ、デジタルガジェット、レコード、フィギュア、アニメグッズ、プラモデルなど。 自らの作品をアップするクリエイターなども利用している。 また、もちものだけでなく、「気になるもの」をアップすることもできる。 実際に所有していなくても、情報を共有することでコミュニケーションを行うことができる。 日記やコミュニティなどのSNSとしての機能も備える。※ウィキペディアより抜粋

 Twitterで『PS4』と検索すると、やたらとこの企画のコピペがヒットしたので知りましたが、Twitter・Facebookに感想を書くとSSD730とPS4が貰えるキャンペーンをやっているようですね。抽選で1名なので厳しそうですが。

 Zigsowのゲームカテゴリーを見るとPS4関連の周辺機器もレビューされていました。

ゲームのレビュー - 新着レビュー | ジグソー

 普段から、良質なレビューをたくさん書く→メーカーが商品を提供するPREMIUM REVIEWのレビュアーに応募する→レビューの量と質によって当選し、商品が貰える。という形なのかな。しかしPREMIUM REVIEWの募集枠が3名程度なので、レビューの猛者たちが集まるサイトで当選するのは難しそうですね。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
最新コメント
アクセスランキング